記事一覧

それでも残業

アイコン

 とりあえず4ブロックの内、半分は終わった。若手がやってる
分は、お任せで。作業分担できるもんでもないし、よろしく♪
って感じで。
 な訳で。元の作業に戻る。何してたっけ?(汗) そうそう。
報告書作ってました。うちでやった解析じゃないヤツの。orz
うちでやってないもんですから、ホント、時間喰う作業。結局、
ぜーんぶ確認しつつ、まとめにゃイカンのですから。ホント、
めんどーデス。(苦笑)
 それでもなんとなーく形にはなってきて、いよいよラストの
大物。検証作業。って、うちでやってない解析を、うちで検証
するって、どーなのよ?責任の所在はコッチになるのかしら?
なんかヤダねー。
 若手が残業を続けてたので、お付き合い。こっちはこっちで
検証作業用のネタ作りがあるので、やるコトはありますし。
 どーやら改造案も、なんとなーく先が見えたよーで、続きは
明日。帰りますか!帰りましょう。お疲れさんで。21時半退散
デス。
 帰宅。飯喰ったら・・・もう眠い。(o_ _)oバタッ 0時前から
もうウトウト。0時過ぎたら、ポチポチっとサイト巡回少々の
後、ガッツリ寝落ちで。戦略的寝落ちってコトで。(笑)
 今日も早起き。このまま朝か?(苦笑)