記事一覧

ゴーストの年(2015/04~2016/03の日記Log)

命、燃やすぜ!

※左下の『ARCHIVE』ってヤツと一緒なんですけどねー!(笑)
今回も形式的に揃えたってコトで。

呑み会からラーメンに

アイコン

 とりあえずぶっこんできた作業の納期は本日。若手が作業中の
残りが片付けばOKなのですが・・・でけた♪と思って、データを
送ると、今度はこれやって!あれやって!と注文が続々と。orz
ぉぃぉぃ!時間ないってのに、攻めますねー。こんなバタバタで
作業してだいじょーぶ?って心配ですが、客先が望んでるのなら
答えてあげたい!恩を売っておきたい?(笑) そんな感じで。
 結局、最後のデータ送ったのが21時で。お疲れ様で。ホントは
本日、定時には仕上がってて、憂さ晴らしに呑みに行くか!って
話になってたのですが・・・とてもこの時間から行く気には。
大人しく帰りますか。呑み会はまた今度で。
 駅に向かって歩いてると、先にぴゅ~♪と急ぎ足で退散した
若手と遭遇。どした?と聞くと、LINE送ったのですが・・・
あら!?気付きませんでした。スマン。
 内容は、ラーメン喰いに行きませんか?と。良いデスね~♪
あちきも呑み会の予定でしたから、晩飯にありつけませんし。
 ってコトで。ラーメン屋へ。オススメの行列できるゆーめーな
お店へ。ぉ!?なんか空いてる!?数人しか並んでない。日頃の
行いがイイからですね。(笑) それでも数分待って、よーやく
店内へ。イイ感じですね。ラーメンも美味しかったです。
 腹も膨らみ、退散。ぉっと!なんか靴が滑る。(驚) 店内の
床が油ギッシュだったのでしょーか?なんかスゴイね。
 退散。23時過ぎ帰宅。呑み会じゃなく残念でしたが、美味しい
ラーメン喰えて良かった良かった♪ってコトで。
 で、なんやかんやで只今1時。まだ寝落ちしてないので寝落ち
する前に、いろいろやってとあksふぉjり・・・(o_ _)oバタッ
・・・オヤスミ。(笑)