記事一覧

復活の時

アイコン

 最近、寒い日が続いてる今日この頃。昨日なんか雨まで降って
一層寒かったのですが、今日は雨も上がり、昼休みの買い出しの
時は気温も上がり、イイ感じでした。
 ですが、朝夕はやはりまだまだ寒く。よくわからん。暖かい日
続いたと思ったら、このありさま。体調崩す人も出てくるわな!
って感じデス。
 かく言うあちきも・・・先週は風邪っぽかったですが。(汗)
発疹の影響でボロボロだった皮膚も、ほぼ再生した感じ?やっと
元通り?復活の時デス。(笑)
 さて。昨日急ぎの作業を指示してフォローしてたりしてたの
ですが、とりあえずそっちの作業から離れて・・・再び報告書の
仕上げ作業に。ページ打ちという単純作業を進めて、今度は次の
解析作業の下準備。また恒例の条件変更って感じの作業なので、
元データがあり、その確認から。う~ん?よくわからんぞ。また
初めてみるタイプ。教えて貰わなきゃ。
 って所で退散。続きは明日。19時半退散ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化ではなく、なんとなーくオンタイムで
テレビ視聴。ビデオ消化して、容量確保しないとまたヤバイ感じ
ですが。(苦笑)
 23時前になり、寝落ち。(o_ _)oバタッ 今日もお疲れで。眠たい
日々が続いてます。
 早寝早起きで、行動再開。まだまだ夜中。もうひと眠りデス。
オヤスミナサイ。