記事一覧

帰省土産どしよ?

アイコン

 今日は明日の為に、マターリと。(笑) 明日、打合せ予定に
なってるんですが、その打合せをやらないと、進めないもんで。
とりあえずゲットしてる図面等を確認し、なんとなーくモデルの
把握って感じで。
 じゃ、今日の所は定時退散で。先週は、バタバタと振り回され
残業続きでしたが、今週は幸先良いスタートで。(笑)
 早い帰りなので、ちょいと駅周辺で帰省土産の物色。今回は
何にしましょーかね?折角なので、桜木町駅まで足を延ばす。
今日の所は市場調査までに。
 帰宅。飯。ビデオ消化も数時間分。いやー、帰りが早いのは
イイですね。(笑)
 で。ちょいとウトウトしながらも、只今1時半。今日のネタを
投稿して、風呂して、さっさと寝る予定。今週はちょいと規則
正しい生活にしたいなー・・・。休み前なので。(笑)