記事一覧

退散しました。

アイコン

 とりあえず1時前に、横浜に戻ってきました。お疲れ様で。
じゃ、寝る。(o_ _)oバタッ また後でね。

 えっと。帰省時は早起きデス。(笑) 朝飯喰って、ぽちぽち
サイト巡回を少々。荷物整理をし、昼飯喰ったら、とりあえず
お嬢をお迎えに。
 大量の荷物を積み込んで、13時半出発デス。じゃ、また年末。
退散しますか!
 途中、トイレ休憩を1回で、いつものアクアイグニスに17時に
到着。ぶら~っと物色を済ませ、温泉は・・・ぉおお!なんか
混んでる感じですね。別の温泉にしますか!
 湯の山温泉ですからね。他にも日帰り入浴できるホテルが
ありますよ。前に利用したグリーンホテルを目指す途中、別の
ホテルにも日帰り入浴の看板が!じゃ、行ってみますか。
 ホテルウェルネス鈴鹿路。とりあえず中に。施設自体は古い
感じですが、ま、だいじょーぶ。アルカリ性の温泉でぬるっと
した感じ。大浴場と気泡風呂と露天風呂とシンプルなホテルの
温泉って感じで。
 で・・・とにかく空いてました。(笑) 5人ぐらい。露天
風呂へ移動すると、貸し切り状態。空いてるってのはイイ!
ちょいと熱めの湯でしたので、ぽっかぽかデス。
 さぁ!先を急ぎましょうか!と、その前に、アクアイグニス
再来。お土産を購入しようかな?と悩んでたのですが・・・
今回はパスで。
 晩飯。ハイ、お決まりの茶茶にてとろろめしを。これまた
いつものコースで。

ファイル 2393-1.jpg

 さて!後はひたすら走るだけ。19時半デス。高速に入り、スグ
EXPASA御在所へ。トイレ休憩を兼ねて、土産物色。う~ん?特に
イイもんないなー。じゃ、今回はもうおしまいで。(笑)
 特に渋滞もなく、快適な運転。EXPASA足柄に23時過ぎに到着。
足柄の水を汲んで、もうひと頑張り!
 前述通り、1時前に無事に到着。荷物を降ろして、今日のネタ
投稿しますか!とブログ開いた時点で寝落ちデス。(o_ _)oバタッ
それが3時前ってコトで。(苦笑)