記事一覧

朝到着

アイコン

 0時前に亀山付近まで到着したので、名阪国道ではなく新名神
通るコトに。0時過ぎないと深夜割引適用されないのでね。まぁ
亀山PAで日付変わるまで時間調整って手もあるんですが。
 新名神に入り、SAやPAを見つける度に寄り道。仮眠するコト
1時間~2時間。暑さで目が覚めるので、運転再開。またSAやPAを
見つけたら寄り道して仮眠・・・ってな感じを繰り返し、大阪へ
徐々に近付く。(笑)
 高速降りる直前のPAにて最後の仮眠。5時半に目覚める。朝飯
喰って、ラストスパート!7時半頃、実家到着。ただいまっと。
 ちょいと休憩。お嬢の実家へ送る前に、土産持参で、知人宅へ
お邪魔するコトに。連絡してみる。9時半でOK?じゃ、9時半に。
 お土産渡して、スグに退散する予定でしたが、結局、小1時間
お邪魔するコトに。じゃ、また~♪次は年末ですな。(笑)
 お嬢の実家へ。大荷物を降ろして、じゃ、また~♪退散デス。
その前に、本屋に寄り道。
 12時帰宅。昼飯。昼飯喰ったら、数日間のネタの追記。途中、
ちょいと飽きたので、近くのスーパーへ。市場調査。(笑)
 早い晩飯を喰って、ポチポチっとサイト巡回中。回線遅いので
マターリやってます。
 只今22時。今日は早く寝ましょう。お疲れデス。とりあえず、
0時過ぎた頃に、〆のポチポチっとやって、寝るかね?(笑)