記事一覧

走るんかい!

アイコン

 今日もマターリとCAD作業。順調だ。と思ったら、飛び込みで
別件の作業。こっちもCAD作業だったので、ついでだ!って感じ
デスかね?(笑) とりあえず飛び込みの方は仕上がったので
明日、送信だな。で、今週からスタートしてた方も、いちおー、
仕上がったかな?イイ感じデス。
 じゃ、今日も18時半退散ってコトで。乙。明日は何する?
ま、明日、考えましょう。(笑)
 帰り、若手と一緒になる。大抵、駅まで御一緒するのだが、
『45分の電車に乗ります!』とのコト。ぉ!走るんかい!(笑)
お急ぎですね。じゃ、駅まで小走りでお付き合い。
 改札には43分頃に着いたので、無事に目標の電車に乗れたと
思われます。お疲れ様で。
 あちきは急ぐ帰りでもないので・・・今日もぶらりと寄り道の
市場調査へ。お散歩デス。今週はこんな感じだな。(笑)
 20時半帰宅。飯。ビデオ消化。そして今日もしっかり寝落ち。
残業してませんが、ぶらぶらお散歩でお疲れ?いや!会社から
駅まで走ったからか!(笑)