記事一覧

最近の食玩

アイコン

 10時半頃に起こされたので、起床。朝飯。録画予約の確認。
さて。今日の御予定は?特になし。じゃ、ビデオ消化をガンガン
やりましょう♪
 さらに。最近、いろいろと大人買いしてた食玩のプラモデルや
フィギュアをつくるコトに。いやー、なんか出来が良くって、
ついつい買ってしまいます。しかも!シリーズ化されてたりする
もんで、次々、発売されるし。バ●ダイ、恐るべし。(笑)
 と、そんな感じで、1日終了。台風が接近中!なので、外出を
控えてたってのもあるのですが、雨は夕方から降ってたみたい
ですけど、大した崩れでもなく。お出掛けできたかもね。まぁ、
後の祭りですが。
 0時過ぎて、いつもの如く寝落ちデス。夜中に目が覚め、只今
投稿中。
 明日は台風、どーなってるんでしょーね。月曜ですね。無事に
出勤できれば問題ないのですが。とりあえず、寝よ。