記事一覧

刈って刈って

アイコン

 結局3時前には寝落ちしてしまったよーで、朝、布団へ移動。
9時半頃に一度目が覚めるも、3度寝で11時半起床。よく寝た?
 昼飯喰ったら、散髪へ。長期休暇中の恒例行事。なんか空いて
ました。そいやいつも午前中に行ってたっけ?いや、昼からの
方が多い気がする。ま、とにかく。空いてたので、サクッと終了
デス。いつもの如く、刈上げで。サッパリ♪
 帰宅。ちょいと休憩して、今度は庭の芝刈り。いや、芝つーか
雑草刈りだな。(苦笑) 夏は勢いが違います。伸び放題だな。
それを電動バリカンで刈りまくり。庭もキレイサッパリで。
 さて。本日の予定は以上で。バレー練習もあるのですが、本日
不参加で。長距離移動でお疲れってコトで。ゆっくりします。
マターリビデオ消化開始。晩飯喰って・・・今日も寝落ちで。
(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、今日のネタを・・・あれ!?昨日の
ネタも追記しなきゃ!(汗)
 じゃ、明日から夏休み後半戦。前半は関西で、後半は関東で
大忙しの予定デス。(笑)