記事一覧

YOKOHAMAビーチバレー2016ですぞ!

アイコン

 ハイ!今年もビーチバレー参加してきました♪今年もぶっつけ
本番でしたので、只今、日焼けで火照ってます。こ、これはもう
寝落ち確定!?(苦笑)
 ってコトで。とりあえずこれだけ投稿しておきます。(笑)

 さて。今日も早起き。朝飯喰ったら、レッツらゴー♪海の公園
目指します。
 8時過ぎに到着。いつもだと一番乗りなのですが、今回は先に
到着してた面子が2人。おはよーさんで。エントリーも済ませ、
他の面子も集まり、開会式も済ませ、後は試合を待つばかり。
 ウォーミングアップでパス始めた若手ですが・・・羽目外して
ボールが松林に引っかかりまして。(苦笑) ターフの支柱を
投げて、なんとか落としたのですが、再び松林の上に。しかも!
さらに高い位置へ。学習しないヤツだなー!しかも今度は支柱も
枝に引っかかり・・・どーしよーもなくなってしまったとさ。
困ったもんです。
 試合開始時間だ。先ずは2人制男子と4人制ミックスが同時刻に
開始。若手メインのミックスを応援。

ファイル 2388-1.jpg

 先制してたので、2人制男子の応援へ行くと・・・あれ!?
あと1点で負けじゃん。しかもサーブ・・・ミスって終わり!?
あらら。お疲れ様で。残念でしたね。ミックスの方はそのまま
勝ったよーで。えがったえがった。
 次はあちきの出番。今年は2人制男子にエントリー。例年だと
午前中は風は穏やか、昼から風が出てくるって感じなのですが、
午前中から風が強く。(汗) 初っ端のサーブ時のトスですら、
風に流され、サーブミス。orz 以後、アンダーサーブを打って
ました。(笑) ま、風の影響で、面白いコトにはなってたので
ヨシ!としましょう。
 結果は・・・12-21で負け。こちらも初戦敗退デス。う~ん?
ぶっつけ本番はイカンってコトで。
 ミックスの方は3回戦で敗退。あと1つ勝ってたら入賞でした。
惜しい。残念でした。
 さ、今年の夏も終わりですね。(笑) 帰りますか。珍しく
若手が飯喰いに行きましょう!言い出したので、皆で飯を喰いに
行くコトに。この周辺は全くワカランし、駅前へ移動。駅ビルの
ファミレスへ。
 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 車なので、ドリンクバーでの
乾杯で。お疲れ様で。
 腹ごしらえも済み、退散デス。帰宅。風呂の前に、いろいろ
洗い物を済ませ、風呂。嗚呼~!疲れた。orz
 晩飯喰って、ビデオ消化を済ませ、今日もしっかり寝落ちで。
明日に備えて、ガッツリ寝なきゃ!なのに。困ったもんで。
 あッ!ちなみに。ボールはいつの間にやら、強風により下に
落ちてました。ラッキー?(笑)