記事一覧

雨に振り回され

アイコン

 台風の影響はまだ少なく、外を見ると雨は降っていない様子。
よし、ラッキー♪と思って、朝飯喰って、身支度整え、いざ出発
って状態で玄関明けたら・・・雨かよ。orz
 仕方がないので、傘の出番。そして駅に向かう途中で・・・
雨、上がってきたし。マヂっすか。なんてこったい。(苦笑)
 昼休み。弁当喰って、今日も買い出しへ・・・窓の外は薄暗い
様子。曇ってるのかね?傘持って出掛けますか!と、外へ出ると
やはりパラパラ雨が。だいじょーぶだ、問題ない。傘あります。
 しかーし!買い出し等を済ませ、戻ってくる時には、カンカン
照り。あ、暑いッス。さらに雨上がりで、湿度が・・・。もう、
汗だくな昼休みでした。orz
 な感じで、雨に振り回され気味な今日。ひたすらチェック作業
継続中デス。なんか久々に新規モデルつくっての、チェック作業
ですので、時間喰ってます。ま、のんびりやりますか。(笑)
 ってコトで。19時退散で。お疲れ様。雨は降ってなかったの
ですが、電車降りると・・・雨が。今日はホント、傘の出番が
あったりなかったりで。めんどーな1日でした。orz
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。ガッツリ寝落ち。
う~ん?お疲れですか?
 夜明け前に目が覚める。台風本番らしいですが、まだ影響は
少ないみたい。雨音が静かデス。
 さて、出勤時にはどーなるコトやら。ちょいと寝ましょう。