記事一覧

結局は寄り道

アイコン

 CAD図面作業も、いちおー終了。乙で。じゃ、元の解析作業に
戻りますか。
 と、先に簡単な方を仕上げてしまい、放置状態だったヤツを
再開するコトに。ちょいと前に、懸案事項の回答が届いたので、
先に進めます。つーか、チェックしなきゃね。
 久々に1からモデルをつくっての、チェック作業。なかなか
めんどーだな。(苦笑)
 な訳で。ココ数日、ぷち残業の18時半退散だったのですが、
もうちょい残業の19時退散。大して変わらんってか!?(汗)
 さて。ココ数日、ぶらり寄り道ばっかしてたので、たまには
まっすぐ帰りましょーか!と思ったのも束の間。本日は模型誌の
発売日じゃなーい♪本屋へ寄り道決定。(笑) 立ち読みして
帰るコトに。
 駅降りたら、スーパーにも寄り道。さらに!近所のローソンが
改装中だったのですが、今日から復活!寄りますよね?(笑)
でも、思ってたより変わってなかったし。orz 新装開店セール
とかもやってないしー。
 20時半帰宅。思ってたより早い帰宅。(笑) 飯。ビデオ消化
継続の、只今1時半。このまま寝落ちせずに、あれこれ寝る前の
用事を済ませて、布団でガッツリ寝たいですねー。