記事一覧

打合せと花火

アイコン

 今日は昼から客先へ。2件の打合せ。1件はあっさり終了したの
ですが・・・もう1件が時間喰いまして。長かったデス。
 そして、結局、2件共に受領したネタが不足ってコトで、その
確認からするコトになり、細かい懸案事項は次のお話ってコトで
なんだか進展のない打合せとなりました。orz
 会社に戻り、ちょいと今日の打合せで決まったコトをまとめ、
ま、続きは明日でいいかな?って感じで、19時に退散!しようと
思ったら、ぉ!そーだ。今日は花火大会。神奈川新聞花火大会が
あるんですよね。会社から見える?窓際に移動。ぉおお!ちょい
見えるぞ。大昔に見た時は、もっと見えた気がするんですが。
あッ!ビルが増えたからか。orz それでも高く上がる花火は、
キレイに見えました。スバラシイ!
 19時から20時まででしたが、30分程鑑賞して退散。とーぜん
タイムカードを19時に押してから、楽しんでますよ?(笑)
横浜駅へ向かう途中も、ドッカンドッカン花火の音が。駅はまだ
空いてましたが、この後、大混雑でしょう。逃げろや逃げろ~!
デス。(笑)
 無事帰宅。お嬢もテレビで神奈川新聞花火大会生中継を見てた
みたい。20時過ぎに帰宅したら、プレイバックの映像が。テレビ
でも迫力ありますなー。
 飯。ビデオ消化少々で、寝落ち。(o_ _)oバタッ 打合せ疲れて
しまいましたね。やれやれ。
 夜中に目が覚め、とりあえず今日のネタを。早く寝なきゃ、
寝不足デス。寝よう寝よう。