記事一覧

台風は?

アイコン

 朝から台風情報ばっかの朝の情報番組。雨も小降りな感じな
関東ですが、東京駅でのインタビューに2時間早く、始発で出勤
しました!ってサラリーマンがいたそーな。この雨で、そんなに
気合入れなくっても・・・って思いますが。(ぼそっ)
 な訳で。いつもどーり出発。少し雨が降ってましたが、台風の
影響で大変!って感じは全くなく。小降りな雨で。
 昼休みの買い出し時、今日も傘を持って出掛けましたが・・・
傘は不要。風が少し強いかな~?って感じで。
 帰りも同様。ホント、風が少しってぐらいで、ほとんど台風の
影響はなかった感じでした。えがったえがった。
 な訳で。今日もチェック作業を進め、19時退散で。マターリ
マターリ。あと少しデス。(笑)
 今日も少々寄り道をし、帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、台風
情報を。北の方、かなりの被害が出てるみたいですね。横浜は
大したコトなかったのに。今回の台風、南の方へ移動した後に
北上してきたりと、きまぐれ屋さんでしたね。
 で。寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れ様でした。今日は夜中に目が
覚めたので、まだ布団で睡眠時間を確保できそうです。(苦笑)