記事一覧

練習試合でしたっけ?

アイコン

 9時起床。びみょーに早起き。台風接近中ですが、外を見ると
雨は降ってないな。いいね。
 で、朝飯喰いながら録画予約の確認してると、突然の雨音が。
マヂっすか。やめて~!これからお出掛けなのに。(汗)
 いざ出発!の時には、すこーし降ってましたが、ま、傘は不要
ですかね。えがったえがった。
 バス停に向かい、ディーラーへ。車検終了。支払い済ませて、
べりたん引き取り。お疲れ様で。
 帰りにちょいと寄り道し、買い出しを済ませ、お昼に帰宅。
昼飯喰って、マターリビデオ消化開始。
 朝、びみょーに早起きだったので、ビデオ消化からお昼寝に
切り替え。夕方までガッツリと。
 で、バレー練習へ。今日はレアキャラが1人参加。さらにその
知り合いを3人も引き連れてきたので、この時点で既に+4人。
さらに、もう1人のゲストとうちの面子が8人+女バレ1人。合計
14人ですか!大人数でした。
 な訳で。ラストのゲームは、もう練習試合状態。ガチです。
チーム分けも、ゲストvsうちのチームって感じに。相手は即席
チームですが、若い!18歳とか言ってたな。うちはシニア中心
ですが・・・いきなり29-31の接戦。ギリギリ勝利。しかーし
勝ったのは1セット目のみ。やはり相手は若いねー。
 と、久々に6人制での練習ができ、楽しかったです。かなり
疲れましたけど。(苦笑)
 退散。雨が降ったり、止んだり。台風の影響ですかねー?
明日以降、どーなるコトやら。
 帰宅。風呂。飯。そして、寝落ち。(o_ _)oバタッ 練習試合
状態だったので、いつもの練習よりお疲れなんですよ。
 で。夜明け前に目が覚め、投稿中。外は静かデスね。嵐の
前の静けさってヤツでしょーか?
 さて、爆睡しましょう。(笑)