記事一覧

新人研修するの?

アイコン

 今日のネタは・・・そうそう。新人社員研修の依頼が。(汗)
10月に遅れて入社した新人がいるのですが、研修やって!と。
つーかやるの?やるんだ。(苦笑)
 とは言え、既に忙しく、実務をやってるそーなので、時間的な
余裕がないとのコトで、合間にチョロっとやって!みたいな依頼
でして。ん~?めんどーだな。こっちはこっちで、作業やってる
訳で、合間にと言われても、そー都合良くは・・・。どーした
もんだか。とりあえず、ネタだけ揃えておきましょう。ま、例年
通り、断面図描いてー!と放置ぷれいですがね。(笑)
 で、お仕事の方は・・・昨日の続き。いろいろ確認が取れたし
作業が進みます。片付いたので、また報告書作りに。何件作るの
でしょう?たくさんあります。(汗)
 19時退散。今日もちょいと寄り道して帰宅。飯。ビデオ消化を
少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、今日のネタを。明日も早起きデスので、早く
布団へ・・・。オヤスミ。