記事一覧

5人揃って・・・仮面ライダー

アイコン

 今日も早起き。昨日に引き続き、映画鑑賞デス。昨日は桜木町
でしたが、今日はいつもの川崎へ。
 8時半頃到着。ちょいと早く到着しちゃったので待機。入場の
時間になり、席へ。今日は子供が多い。にぎやか。(笑) って
コトで。『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン
対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー
』を鑑賞。昨日
009、今日ライダー。石ノ森作品が続きます。(笑)
 今回はエグゼイドとゴーストだけでなく、さらに3代前からの
ライダーが絡んでくるってお話。ウィザード、鎧武、ドライブが
見事に登場。5人揃って・・・仮面ライダー!ってか?(笑)
どのライダーも、ゆーめー処のフォームチェンジをどんどん披露
して、大活躍でしたね。
 と、変身後の戦闘シーンは盛り沢山でしたが、変身前もかなり
激しいアクション。最近の若手俳優は、ホント、よく動けます。
スゴイですねー。
 いやー、面白かった。楽しかった。今回の作品、なかなかよく
できてたって印象。よかったデス。敵役の佐野史郎のマッドな
キャラも、なかなかの怪演で。(笑)
 さて、川崎の街をぶ~らぶら。映画館はしごし、買い物を少々
済ませ、昼飯喰って、退散デス。
 お嬢と駅前で別れて、お嬢は買い出しへ。あちきは先に帰宅。
連日の早起きで、お疲れで、お昼寝たいむ。お嬢帰宅。オヤツを
済ませ、ビデオ消化開始。
 後は晩飯喰って、ビデオ消化を継続し、寝落ち。(o_ _)oバタッ
やっぱ金、土、日とイベント続きで、遊び疲れましたよ。(笑)
 夜中に目が覚め、今日のネタを。金、土のネタ、まとめる暇が
ないなー。とりあえず今日のネタだけでも。(苦笑)
 じゃ、そゆコトで。オヤスミ。