記事一覧

忘年会からの~!

アイコン

 今日は忘年会でした。なんか知らんが、豪華な会場で。(驚)
ま、その辺の話はまた明日。とりあえず寝る。(o_ _)oバタッ

 さて。今日は忘年会だっつーのに、朝からバタバタで。なんか
昔にやった解析で、許容値をどーした?的な話から、いろいろと
調べなければならなくなりまして。そんな昔の話を・・・って
感じなのですが、ま、調べろと言うのですから仕方がない。古い
データを漁って、ネタを揃えて・・・本日終了。乙。
 で。忘年会です。会場はまたみなとみらい。横浜駅前の近所で
いいのに。(ぼそっ) 山下公園を臨む某タワーにある、なんか
高そうなレストラン。オシャンティー♪(笑) サラリーマンの
忘年会には似つかわしくないですなー。居酒屋って感じでしょ?
忘年会って。(笑)
 まぁ、それには理由がありまして。社長さんを始め、役職の
皆様が本社より出張してまして。会議に合わせたのか?忘年会を
合わせたのか?とにかくエライさん達が忘年会に出席するとの
コトで。この会場になったみたいですよ。
 ま、とりあえず・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪(笑)
お蔭で立派なコース料理を堪能。ローストビーフがイチオシとの
コトで。ボリュームがあり、美味しゅうございましたよ。

ファイル 2512-1.jpg

 2時間キッカリで終了。乙。2次会へ移動する団体。多いなー。
最近は2次会参加者が多く、大移動デス。それを横目に・・・
総務の面子が会社に戻ると言うので、便乗。横浜駅へ。会社に
カメラ置いて帰ります~♪と2人離脱。残った3人で・・・一杯
やってきますか。2次会、別行動デス。
 いつもの総務の兄ちゃんと最近総務に入ったハケンさんの3人
にて・・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 しっぽりと、マターリと、楽しい時間を。なかなか面白い人
ですね。いろいろ話せて良かったです。
 後で聞いたのですが、団体行動の方々も、バラバラに分離し
10人ぐらいと6人の2グループの2次会を確認。他にも分かれて
やってたかも知れませんね。あんまり大人数だと店押さえるのも
大変ですし、分散して正解ですよね。
 そんな感じで。0時過ぎに帰宅し、ヨッパさんは寝落ちで。
以上かな?