記事一覧

なんかバタバタ

アイコン

 なんか今日はメルが多かった気がする。で、バタバタと順次
対応って感じで。若干、振り回され感があります。疲れた。orz
昨日、一昨日とバレー2連荘の影響もありますが。
 19時退散。作業的には落ち着いてきてるんですが。(ぼそっ)
困った話で。
 昼休みにも行ったのですが、市場調査を少々。昼休みは時間が
ありませんから、ゆっくりできないのが難点。買い出しだけで
終わってしまいがちですので、ちょいと気になり、再び。(笑)
 で。帰宅。飯。ビデオ消化をガンガンと。で、睡魔に襲われ
今日もしっかり寝落ちで。(o_ _)oバタッ そいや土日、朝早く
起きたので、昼前まで爆睡してないんですねー。日頃の寝不足
解消できてないってコトで。
 さ、寝よ。