記事一覧

第2章

アイコン

 平日モードで起床。朝飯喰ったら、早速お出掛け・・・。
で・す・が!明日も早いので、続きは後で投稿しますね。ネタも
豊富なので。さ、早く寝なきゃ!(汗)

 さて。先週の続きデス。009の映画、第2章を観てきましたよ。
今日は時間が先週よりちょいと遅いので、朝飯喰ってから出発
しても間に合いました。
 第2章も面白かったですよー。第3章への引きも気になる展開。
さぁ、どーなるコトやら。
 で、ぶ~らぶらと徒歩移動。マークイズにて昼飯にするコトに
なりまして。以前から気になってたふわふわオムレツのお店へ。

ファイル 2506-1.jpg

 ラ・メール・プラールってお店でして、スフレオムレツ。もう
中は泡でしたね。(笑) 話のネタに一度はどーぞ。
 腹ごしらえも済み、横浜駅へ移動。お買い物を済ませ、退散
します。お疲れ様で。
 オヤツして、バレー練習へ。今日は不参加の連絡が結構あった
為、少ないかな~?と思っていたのですが、ゲストが多く。結局
11人。しかーし!比率がおかしい。うちのメンバー4人。ゲスト
7人・・・ゲストの方が多いって!(汗) 女バレの参加が多く、
男6人女5人とこれまたミックス状態。なもんですから、かなり
和気あいあいとした感じの練習でした。
 退散。風呂&飯。明日も早起きなので、早く寝ましょう♪と
思っていたら、がっつりと寝落ちで。イカンイカンと数行投稿し
布団へ移動って次第デス。(苦笑)