記事一覧

ネコ見て、バレー練習中に・・・電話が!

アイコン

 9時前起床。朝飯喰って、お出掛けです。何かと行ってる気が
するみなとみらいは日本大通りにある『放送ライブラリー』へ。
 写真展『岩合光昭の世界ネコ歩き』やってるとのコトで、早速
観に来た次第で。ま、あんまし興味ありませんが、お嬢は某BSで
視聴してるもんですから。

ファイル 2520-1.jpg

 放送ライブリーの良いところは・・・無料!(嬉) 有料の
展示会は、これまであったのでしょーか?知る限り、有料だった
コトはないです。ありがたし。(笑)
 ひと通り観終えて、退散。特に用事もないのですが、ぶらぶら
お散歩がてら、桜木町まで。映画館でチラシ物色して、退散。
 最寄駅前で昼飯につけ麺喰って、帰宅。オヤツして、ビデオ
消化少々。じゃ、バレー練習へ行ってきます♪
 本日は早々に11人も集まり、さらに追加ゲスト2人の合計13人
でした。ホント、最近は2桁台で、練習も盛り上がります。
 ラストのゲームの合間、休憩中に偶然、携帯の着信があり、
電話に出ると・・・某総務のあの男から。なんでしょう?珍しい
コトですが・・・マヂですか!?とりあえず、わかりましたと。
さぁ、どーしたもんだか。
 練習終了。帰宅。風呂。飯。明日だな。情報不足デス。明日、
明日で。オヤスミ。