記事一覧

NG対応OK

アイコン

 今日はお隣さんがお休みで。こーゆー日は、結構バタバタと
するんですが、意外と!?マターリした1日でした。えがった♪
 な訳で。作業は順調。昨日出たNG対応は後回しで、残り2件を
先にやってみる。こっちもNGが出たりしたのですが、前回同様の
対応をすればOKっぽいので、放置。(笑) 昨日のNG対応から
先に考え・・・これもOKになりそう。イイ感じです。
 じゃ、帰るか。20時退散で。お疲れ様。
 特に寄り道もせずに帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々で・・・
今日も寝落ちで。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。年末年始に備え、いろいろと
やりたいコトもあるのですが・・・。眠いのデス。(o_ _)oバタッ
寝ましょう。