記事一覧

バタバタ収束?

アイコン

 なんかバタバタ続きの今日この頃でしたが、いちおー、収束?
したみたいで。そんな時、来年の作業のぶっこみがありましたが
何か?(苦笑)
 さらに!若手が使ってるパソのソフト入れ替えとかで、ちと
不具合があったりで。結局、別件のバタバタが出てきちゃった♪
みたいな。orz
 でも、まぁ、来年の話ですし、パソの方は、どーにかなるって
コトですし、落ち着いたと言えば、落ち着きました。やれやれ。
お疲れ様で。
 落ち着きを見せ始めたのですが、定時退散とまではいかず、
20時退散。今日もちょいと寄り道し、お買い物。出費が・・・。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
なんだか眠たい今日この頃で。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。土曜のネタ、まだ追記して
なかったデスねー。追記しなきゃ。
 外は帰ってからの雨が続いてるっぽいデスね。明日、止めば
いいけど。