記事一覧

聞いてないがな

アイコン

 今日もマターリ解析作業を。と思っていたら、緊急の連絡が!
な、なんと解析で使ってるネタを、ネタの出処の上流の客先が
変えてしまったらしく。(苦笑) その数値を使って解析してる
訳ですから、数値が変われば・・・入力し直して、再解析。orz
マヂっすか。で、どの解析?ぐはッ!現在進行形のやってるヤツ
かよ。聞いてないがな。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー
 とりあえず影響のアリナシを確認・・・4件中3件影響アリ。
マヂっすか。ホント、勝手に変えないでくださいよ。ったく。
 と、ぶーぶー言っても仕方がない。変更になった数値で再解析
実行デス。昨日、NG回避の当たりは付けてたので、だいじょーぶ
でしょう。
 今日も20時退散。皆さん、お早いお帰りで20時でラス2です。
忘年会シーズンですしね。お隣さんは客先と、若手は若手で呑み
行ってるみたい。よろしおすなー。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
夜中に目が覚め、今日のネタを。明日もお出掛け予定ですので
びみょーに早起き予定です。寝よっと。