記事一覧

やっぱバタバタ

アイコン

 なんか今日はメルは少なかったのですが、やっぱバタバタで。
急な依頼の対応やら、誰かさんが不在なので、代わりに対応って
感じで。落ち着いて作業したいもんです。長期スパンの作業が
ない!ってのが現実なのですがね。
 落ち着いて作業したいと言いつつ、手持ち作業は順調に消化。
ぶっこみ作業が多々アリでバタバタしてるだけなので、今日の
ぶっこみ対応が済んでしまえば・・・帰るか。(苦笑)
 18時半退散で。ちょいと本屋に寄り道。あと帰省土産のネタ
物色。(笑) 何にしましょうかね~?
 帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、今日も寝落ちで。
眠たい今日この頃。早寝。そして早起き。まだ夜中です。
 今日のネタを投稿したら・・・寝ましょう。