記事一覧

今日はじみーに

アイコン

 今日はじみーに落ち着いてた気がする。そいや客先担当様、
出張だったので、連絡がなかったからか!(笑)
 昼から会議室にて、2時間弱のお勉強会でしたし、気が付けば
定時!みたいな。
 じゃ、ちょーどキリも良かったので、定時退散といきますか♪
退散で。
 今日も寄り道し、土曜公開の映画の座席指定を済ませ、帰宅。
ただいまっと。
 DVDに焼いた番組が、パソで再生できないとお嬢。ん~?謎。
とりあえずファイナライズし直したら、1枚は再生できた。もう
1枚はダメ。レコーダーのドライブが調子悪いのですが、ダメに
なったのか?メディアがダメなのか?パソのドライブがダメに
って可能性も。ま、様子見で。
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け、ポチポチっとサイト巡回。
只今1時半。明日の為に、早く寝ましょう。