記事一覧

バレー馬鹿たち

アイコン

 クリスマス?そんなのかんけーねぇー!(笑) 今日は土曜。
しっかりバレー練習。ガッツリ練習。バレー馬鹿たちデス。
 今年最後の練習は、かなりハード。(o_ _)oバタッ お疲れで、
寝落ちデス。
 気が付けば、朝!(汗) 続きは後ほど・・・。布団で寝る。
まだまだ体力回復せねば。

 さて。9時過ぎ起床。朝飯喰って、お買い物へ出掛けるコトに
なりまして。車でGo!です。
 先日からカーペットの市場調査をしてまして。リビングに2枚
使ってるのですが、1枚がもうヘロヘロ~で。電気カーペットと
一緒に使ってるヤツをお下がりにし、新しく購入したヤツを電気
カーペットの上にって予定です。
 とりあえず昨日の帰りに、ニトリやらホームセンターに寄り道
して、なんとなーく相場を。で、本日、駅向こうにある、いつも
よく行くホームセンターへ行ってみることに。
 意外とカーペットの売り場面積が広く、しかも!お手頃価格の
カーペットをハケーン♪これで決定でつか?OK。じゃ、これで。
お買い上げ~。
 帰宅。昼飯喰って、早速、カーペット交換。ぉおお!肌触りが
良いですなー。新品の感触。(笑) 良い買い物をしました。
 で。オヤツを済ませ、バレー練習へ。クリスマスですし、参加
人数少ないかな~?って思ってましたが、最終的には9人と。
それなりに多い人数で。もちろん家族サービスで来れない面子も
いたし、独身貴族の某面子も!?謎の不参加デス。(笑)
 ラストのゲームは、4人vs5人でして、4人チームになっちゃい
まして。疲れました。1人違うと、もう忙しくって。大変デス。
 な訳で。クリスマスでもガッツリバレー練習をして、退散で。
帰りにスタンドで給油を済ませ、帰宅。
 飯。ビデオ消化少々で・・・朝まで寝落ちで。相当お疲れって
コトですよ。