記事一覧

修正&チェック

アイコン

 先週納品した報告書に、ちょいと修正依頼があったよーで。
朝からその対応。4件分あったのですが、サクッと終了。
 次。チェック作業を手伝うコトに。通常、ダブルチェックを
やるコトが多いのだが、なんだか急ぎの作業らしく、とりあえず
シングルチェックでOKとのコトで。若手作業分のチェックを順次
手伝うコトに。結構、物量が多く、めんどーデス。
 定時前。さらに結果優先って話になり、ホントはしっかりと
チェックが必要なのですが、入力合っていればOKとなり、先ずは
入力データのチェックから。その他の資料のチェックは後回しに
なりまして。益々スピードアップ?結果が出るのも早い!?
 ってのも・・・NGになりそうだからって話。(苦笑) つまり
NG対応しなきゃならないのに、しっかりチェックしても意味が
ないってコトで。最終版でしっかりチェックよろしく♪って感じ
ですかね?
 とりあえず、できるモノからチェックを進め、本日は18時半に
退散ナリ。
 昼休みの買い出し時に、少々買い損ねたので、買い出し。本屋
寄り道して、いつもの模型誌立ち読み。んなコトしてたら、帰り
遅くなってしまいました。(汗)
 飯。ビデオ消化少々。気が付けば0時。眠い。おやすみ。
 夜中に目が覚め、行動再開。いろいろ片付けてたら・・・嗚呼
寝る時間が!寝ましょう。