記事一覧

バタバタな節分

アイコン

 なーんか今日は電話がひっきりなしに。ま、対応してるのは
お隣さんなのですが。(笑) よくわからんが、客先に提出する
書類を急ぎで用意しなければならなくなったよーなのですが、
こんな時に限って、エライさんが休みだったり、出掛けてたりで
タライ回し的な?巻き込まれ的な?とにかく、バタバタバタバタ
してましたねー。お隣さんが。(笑) お疲れさん。
 そんなバタバタの横で、報告書まとめの最終段階。体裁整え、
チェックシート作ったりで、本日終了。乙。
 って、気が付けば、今日も最終退出者じゃん!(汗) ちょい
頑張り過ぎですね。もっとマターリお仕事がしたいデス。
 21時半退散。特に寄り道もせず、とゆーか、できずに帰宅。
 飯。今日は節分。えっほ、えほえほ、恵方巻~♪今年は北北西
ですって。北北西向いて、まくまく1本喰って、豆まかないで、
たーくさん喰って、おしまい。節分終了~♪(笑)
 0時過ぎた。お疲れなので、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら、もう夜中も過ぎてましたね。さて、布団で寝ると
しましょう。オヤスミ。