記事一覧

スタメン

アイコン

 平日モードで起床。本日はバレーの試合デス。シニアですので
否応なしに出番がありそーです。がんばりましょう。(笑)
 な訳で。朝飯喰って、出発。9時前に体育館へ。今回は8チーム
エントリー。2つに分かれて、4チームのリーグ戦ですって。了解
デス。で、対戦相手は?ありゃ!うちと同レベルの強いチーム!
勝ったり負けたりしてる相手ですね。しかも第一試合ですと!?
う~ん?ヤバくね?(汗)
 相手が相手だけに、あちきはベンチスタート。こちらもベスト
メンバーで臨みます。が!相変わらずのスロースターターな我が
チーム。orz 1セット目を落としちゃいました。で、2セット目
なんとか勝利し、フルセットの末、負け。orz 残念。なかなか
勝たせてくれませんなー。
 審判→休みの後、次の試合。ぇ゛!?レフトですか。エース
ポジションですか。へぇ、頑張りますわ。
 な訳で。スタメン。特に目立った活躍もなく、無難な感じで。
バシッとスパイクが決まらず、ラリーが続く感じ。ミラクルも
あんまし発動せず。それども他の面子が決めてくれたので勝利♪
ワーイ\(^o^)/ワーイ
 再び休みを挟み、最後の試合。ぬ!?またスタメンですか。
へぃへぃ。やりますよ。で、これまたおんなじよーな展開で。
ラリーが続き、なんとか打ち勝った!って感じで、勝利♪ふー、
やれやれデス。
 2勝1敗。ま、イイ感じですよね。お疲れ様で。楽しいバレーが
できました。じゃ、退散しましょう。
 帰宅。風呂。ビデオ消化開始。オヤツ、晩飯を済ませ、23時前
ですね。そろそろ寝る準備を・・・(o_ _)oバタッ いつもの如く
寝落ち。体力の限界!(笑)
 夜明け前に目が覚める。さて、布団へGo♪寝て、体力回復に
努めなければ。オヤスミ。