記事一覧

ダルイ

アイコン

 嗚呼~!朝からダルイ。体力が回復してない。立ち上がるのが
大変。筋肉痛デス。バレー2連荘はキツイってコトで月曜は有休
消化日に決定!ですよ、ホント。
 と、毎回思うのですが、思った時は既に月曜。遅い!重たい
体を動かし、なんとか出勤。(苦笑)
 ダルイ感じですが、作業は落ち着いているし、チェック作業が
メインですので、だいじょーぶだ!問題ない。(笑) 順次、
作業を進める。先週、よーやくネタが出揃ったヤツの報告書を
仕上げにかかります。
 で。残すはページ打ちぐらいに。もうおしまいデスね。乙。
続きは明日で。19時半退散。
 この頃になって、よーやく筋肉痛も落ち着き、ダルさもかなり
なくなり、回復傾向。ふー、やれやれ。若いので回復も早い!
ってコトで。ん?土曜の練習の筋肉痛が2日後に・・・だと!?
ぃゃぃゃ!それだと毎週になっちゃうし。日曜の試合の翌日の
筋肉痛で、本日ダルイ1日ってコトで。(笑)
 帰宅。飯。なんとなーくそのままオンタイムでテレビ見てて、
気が付けば23時。眠い。寝落ち。(o_ _)oバタッ まだまだ体力
回復できてないってコトで。寝るのが一番。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。明日の朝には全回復♪かな?
早く寝ましょう。