記事一覧

予定どーり

アイコン

 朝、布団に入って、目が覚めたら11時前。うん、おはやくない
デスが、朝飯だな。(笑)
 金曜日限定発売で、売れ残ってて、土曜のバレー練習の帰りに
50円引きだったプレミアムシュークリームを。さすがプレミアム
です。豪華でした。ん?金曜日?プレミアムフライデー?それ、
なんですか?(笑)
 朝飯喰って、ちょいとお出掛け。車で移動。とりあえず給油。
昼に行くと・・・並んでるねー。あれ!?今日、特売クーポンの
日ぢゃなかったみたい。(汗) じゃ、少しだけ。
 そのまま昨日寄り道した本屋へ。今回は無事にhontoポイント
利用で。有効期限内に消化できました。
 戻ってきたら、昼飯。あとはもうマターリビデオ消化三昧。
夕方、ちょいとお昼寝。
 その後、昨日拾ってきたCGIを弄ったりしつつ、ビデオ消化を
継続。晩飯も喰ったし、本日の予定は終了。
 で。気が付けばもう夜中。そろそろ寝ないと。いくら朝、爆睡
したとは言え、寝不足になっちゃいます。オヤスミ。