記事一覧

2件目は手強い

アイコン

 さて。報告書作りの2件目に入る。1件目も、まだ検証とかを
やってないのですが、ネタ不足だったり、先に体裁を確認して
もらうコトにしたので。
 2件目は急ぎで変更案作って、ノーチェックで結果を送ったの
ですが、それがもうOKの案になったよーで、それで報告書まとめ
ってコトになり・・・案の定、間違い発見!(笑) とは言え
流用してたネタなので、そもそも間違ってた訳で。(苦笑)
う~ん?流用って怖いねー。気付いたから良かったものの、流用
ってコトで、気付かずにいたら!(汗) ま、結果に大きく影響
するもんではなかったのですが、やれやれデス。
 急ぎで対応したもんですから、不足のネタやら結果も多く、
とりあえず1件目同様、ひと通り揃えてしまい、不足ネタを順次
揃えていこうって感じで。
 で。最終案の図面がないので、図面からやるコトに。元の図面
あるので、それを流用。変更箇所を反映して、図面チェック。
って、ぉぃぉぃ!また間違い発見。誤記だな、これ。(苦笑)
なんか前回やった人、結構、ボロがあるね。(ぼそっ)
 図面チェックしてると、お疲れなのか?なんか焦点が合わなく
なってきた。疲れ目?熱?風邪?イケマセン。帰ろう。(笑)
 21時退散。帰宅。飯。なんかしんどい。熱っぽくもないし、
風邪っぽくもないのですが。お疲れってコトで。
 な訳で。ガッツリ寝落ち。(o_ _)oバタッ 夜明け前に目覚め、
今日のネタを。なんかまだしんどい気がするなー。寝よう。