記事一覧

なーんもしてない

アイコン

 目が覚めたら、12時。もう昼飯でOKです。昼飯イタダキマス。
 あとはもうひたすらビデオ消化で。昨日はお出掛けしてたし、
ガンガン消化せねば。またHDDの容量がヤバい感じで。消化する
暇があればいいんですが、本格的にダビング作業して、容量確保
しなければならないかなー?みたいな。
 そんな訳で。本日終了。(笑) 昨日と差が激しいですが、
ビデオ消化以外、なーんもしてないので仕方がない。(苦笑)
 オヤツにケーキの残りを喰って、晩飯喰って、0時前にはもう
寝落ち。オヤスミナサイ。
 夜中に目が覚め、今日のネタを。ネタ不足ですが。orz
 さて。お仕事デスね。マターリ頑張りましょう。