記事一覧

ページ打ち

アイコン

 今日はもう報告書の仕上げ作業。ページ打ちを済ませ、目次の
ページ作って、パラパラ~♪と再確認をざっくり済ませ、完成♪
よーやくできたよ。お疲れ様で。後はサイン貰って、控えとして
スキャナして、おしまい。ま、明日だな。(笑)
 な訳で。20時退散。筋肉痛は治まってるんですが、ページ打ち
疲れました。手首が!腱鞘炎だね。(笑)
 特に寄り道もせずに帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、そのまま
寝落ちで。(o_ _)oバタッ あれ?まだお疲れ?バレー疲れ?仕事
疲れ?
 目が覚めたら、夜中。今日のネタを投稿する前に、ダビング
作業やら、サイト巡回やってたら・・・ぅお!早く寝なきゃ!
って時間に。やれやれ。オヤスミ。