記事一覧

なんか寝不足?

アイコン

 昨日は昼前まで爆睡したってのに、今日は朝から眠い。電車で
ひと眠りも、気が付けば横浜駅!みたいな感じで。熟睡デス。
 お仕事は2件目の報告書がなんとなーく形になり、めんどーな
検証やらチェックシートやらは、また後で。(笑) 1件目を
ちょいと目を通して貰ってたので、そっちのコメント対応に戻る
コトになり・・・続きは明日。19時半退散ナリ。
 ちょいと買い出しの寄り道をして、帰宅。ダビング作業少々。
飯。ビデオ消化少々で・・・やっぱ眠い。寝不足ですかね?
 0時回って、戦略的寝落ち。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、行動再開。今日のネタを投稿したら、
後は寝るだけ。なんか寝不足ですかね~?スッキリしません。
イケマセンなー!寝よっと。(苦笑)