記事一覧

ご予定がいっぱい

アイコン

 8時半起床。早起きデス。今日は予定が盛沢山!(汗) まぁ
腹ごしらえからだな。朝飯喰いながら、録画予約の確認。
 10時からマンションの総会に出席。何事もなければ、年に一度
恒例行事。しゃーない。で、毎回、ウルサイオヤジが一人・・・
いるんですよね。話を遮って、質問やら意見を言う人。それも
なんかズレてる。話相手がいないんですかね?(ぼそっ)
 ま、それでもなんとか無事終了。1時間半ぐらいかかったか?
乙。臨時がなければ、また来年。(笑)
 昼飯喰って、ビデオ消化開始。早めのオヤツを済ませ、次の
予定を。車でお出掛け。ディーラーまで。
 点検デス。未読の週刊誌を持ち込み、小1時間待機・・・。
ぉ!?終了ですか。特に問題なく?了解。
 で。そのままバレー練習へ。先週、諸事情で練習参加して
ないので、体が鈍ってます。体力低下です。残業続きの影響も
あるかも?タダでさえ、へたっぴなのに。orz
 今日は11人と程々に人数。これぐらいがちょーどイイ。(笑)
あまり多いと、ラストのゲームで人があぶれるし。
 退散。帰りに本屋へ寄り道。駅地下の本屋がなくなり、honto
使えるトコが近所になくなってしまったので、わざわざ車で。
あ゛ッ!しまった~!hontoのポイント、使うの忘れた。orz
今月末になくなってしまうのに。う~ん?明日も買いに行くか。
明日の予定決定。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。某公式サイトの更新ネタをちょいと探して、
導入してみた。送信フォームを設置。フリーのCGIを拾って、
ちょちょいと弄って、叩き台を。後はお気に召すままに。連絡
待ちデス。
 で。寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れさまでした。本日の予定
消化も、バレー練習も、1週間お仕事お疲れも、ぜーんぶ含め、
寝落ち回復!?(笑) 目が覚めたら、スッカリ朝。さーてと
これから布団で、爆睡ですかね?オヤスミ。