記事一覧

できるコトから

アイコン

 珍しく寝落ちする前に布団へ移動し、ガッツリ寝たのですが、
なんか逆に眠い気が。(汗) な訳で。今日はちゃんと寝落ち後
今日のネタを。(笑) さ、とっとと投稿しましょう♪
 さて。今日は・・・午前中、若手作業分のチェックを!と順に
始めていたのですが、ぶっこみ作業が発生!しかも結構急ぎとの
お話。さいですか。じゃ、そっちに移行で。
 簡単なモデル変更なので、楽勝♪と思ったら、解析条件も変更
みたいで。あらま。そっちの入力データを作る方が大変ですよ。
しかも条件、出揃ってないし。
 とりあえずできるコトから。ネタ作りとチェックを済ませ、
本日終了。明日、残りのネタが届けばいいんですが。できるコト
から始めましょう。(笑)
 20時退散。なんかいろいろ忙しいのですがねー。あんまり残業
したくないし、キリがいいし。帰ろう帰ろう。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、0時過ぎ。ぽちぽちっとサイト
巡回中に寝落ち。(o_ _)oバタッ そして現在に至る。寝落ちした
方が、通常なんですね、きっと。(苦笑)