記事一覧

ヌーピー第2回

アイコン

 平日モードで行動開始。朝飯喰って、早速お出掛け。六本木へ
れっつらごー♪
 スヌーピーミュージアムへ。2回目デス。冬なので、マフラー
してましたよ。(笑)

ファイル 2583-1.jpg

 半年毎に展示物が入れ替わるそーなので。今回は第2回展覧会
「もういちど、はじめましてスヌーピー。」ですって。
 前回同様原画が並ぶ。今回面白かったのは、4コマの4コマ目、
つまりオチだけ描いて、前の3コマが空白って原画。(笑)
オチだけ先に考えて、そこへ繋がるネタが思いつかなかった!
そーです。(笑) 未完成作品。なかなか珍しい一品でした。
 ひと通り観て、お土産物色し、ちょいと早めのランチ。併設の
カフェにて。

ファイル 2583-2.jpg

 前回来た時は、入場するのも、カフェ待ちも、大行列でしたが
今回は空いてましたね。展示変わってから、かなり経ちますし。
ゆっくり堪能できました。
 ぶ~らぶらお散歩。テレ東新社屋へ。(笑) グッズコーナー
ぐらいで、なーんもなかった。デカいビルでした。
 電車に乗って、横浜へ移動。ケーキ購入後、ちょいとぶらぶら
して、退散。帰りましょう♪
 帰宅。オヤツに早速ケーキを。イタダキマス。

ファイル 2583-3.jpg

 赤いデス。シャ〇専用!?(笑) 中はムースケーキでして、
美味しくイタダキマシタ。
 んで。再びお出掛け。肉喰いに、れっつらごー♪(笑) 噂の
いきなり!ステーキへ。
 システムがわからなかったので確認すると、サイドメニューを
注文後、別途、肉は量り売りだそーで。了解。
 注文後、待つコト数分・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ファイル 2583-4.jpg

 いやー、美味しかったです。ちなみに317gです。(笑)
 たらふく喰って、退散。ビデオ消化開始。そして、寝落ち。
うん、お出掛けして、たらふく喰って、疲れちゃった。
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。さ、も少し、寝ますか。
そんな感じで、毎年恒例のメデタイ1日でした。