記事一覧

節分過ぎたよね?

アイコン

 節分過ぎたら春ですよね?(笑) ってのに、今日は寒い!
冷たい雨が。東京では雪の所もあったよーですが、横浜は雨で。
 昼休みの買い出し時は折り畳み傘の出番。帰りは小雨でしたし
傘も差さずに帰宅で。雨はヤですねー。
 さて。お仕事。ぶっこみの作業を継続。ネタも揃って、一応
結果まで出た感じ?やれやれデス。
 で、次の作業に・・・と思ったら、若手からチェック依頼。
へぃへぃ。やりますよ。
 な訳で。残業残業。明日の為に、チェックやっつけてしまう
コトに。無事終了。で、20時半退散ナリ。乙。
 オンタイムでなんとなーくテレビを見て、飯喰って、ビデオ
消化する暇もなく、ダビング作業を。気が付けばもう1時だ。
 寝落ちする前に、今日も布団へ移動できそーです。(笑)