記事一覧

手持ちが終わると・・・

アイコン

 先週ぐらいからガッツリ入った報告書作り。いちおー、2件、
できる所までは出揃った。後は不足ネタが届いたら差し替えなり
すれば完成。お疲れ様で。
 じゃ、次は?チェックですか。orz 今度はおんなじ作業中の
若手の報告書のチェック作業に。へぃへぃ。了解っす。
 類似の解析ですので、報告書もおんなじ感じ。体裁をおんなじ
感じに。ダブルチェックが済んでませんなー。じゃ、ガンガンと
チェックですね。やりましょう。
 な訳で。なんとなーく先が見えてきました。20時半退散で。
ちょいとペースダウンしてもOKじゃね?って気がしますが、また
ぶっこみが入ったら・・・と思うと、早々に定時退散って訳にも
イカナイですかね。(苦笑)
 給料日後なので、スイーツ購入して帰宅。今月はエッグタルト
です。ん?大阪が本店じゃん。帰省したら買えるんだ。(笑)
 飯。ビデオ消化少々。なんか眠いので、0時前から寝落ちで。
夜中に目が覚め、今日のネタを。うん、眠い。早く布団へ。