記事一覧

よしず出して更新作業

アイコン

 今日も朝、布団へ。目が覚めたのは10時過ぎ。若干早起きで。
 ダビング作業を進めて、昼飯。昼飯喰ったら、ひと仕事開始。
よしずをトランクルームから出してきましょう。梅雨明けしたと
昨晩のニュースでやってたみたいですし、夏本番デス。よしずの
出番ですよ。
 とりあえず窓際に立て掛ける前に、天日干しを。オヤツの後、
ひっくり返して裏面も。
 今日の作業は終了。(笑) ビデオ消化を続けていると、ん?
スマホが鳴ってる?ぉっと!電話だ。(汗) あんましかかって
くるコトがないのでね。ハイハイ。なんでしょ?某公式サイトの
件ですか。今年はコロナ禍の影響で、毎年恒例大規模更新ネタも
体裁が変わってくると?総会ができなかったので、書面開催って
話になり、先ずは議案決議のためのお知らせ的な更新にすると?
ふんふん。なるほど。わっかりましたよー。
 その後、メルでネタが届き、えっちらおっちら更新作業。結局
いつもと同程度の更新ネタが届いたので、結構めんどーですな。
写真ネタがないぐらいかな?
 晩飯喰って、ビデオ消化を再開。ぉっと!更新作業を。(汗)
 で。無事になんとか完成。ちょいと体裁を確認してもらうため
リンクは貼らずにページの直リンをメル送信。確認よろしく。
 ふー、すっかり夜中ですね。寝ましょう。お疲れ様。