記事一覧

試験2

アイコン

 昨日の品証関係の残務作業を済ませ、次の作業に。えーっと、
何しましょう?って、報告書のチェックしか実働ありませんので
どの報告書のチェックしましょうってコトで。選び放題ですよ。
たくさん溜まってきました。どんどん仕上げて、提出したいね。
ガンガンいこうぜ!(笑)
 で、定時後。勉強会に参加。前回に引き続き、今回も試験。
前回より問題数も増え、難しい。数式、覚えてなければお手上げ
デス。orz ま、そこは消去法で。(笑) アリアエナイ選択肢
消していけば、4択が3択に、3択が2択に、2択が正解に!デス。
 さて。退散しましょう。頭使ったんで、営業終了で。(笑)
 帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々済ませたら、0時過ぎて。
今日も寝落ち。
 夜中に目が覚め、ダビング作業を少々済ませたら、外が明るく
なってきましたね・・・寝るか。