記事一覧

どした!?

アイコン

 朝、横浜駅を降りて、解体中の旧アニメイトがあったビルの
横を通ってると、警備員が『どした!?』と声を上げ、防護壁の
入口を覗き込んでいたんですが、そこから漏れる音がヤバイ!!
解体中とは言え、スゴイ雪崩的な音でしたので、そりゃ警備員も
『どした!?』となるでしょう。(笑) タダの解体中の音なら
いいんですけどねー。
 ま、特に目に見えて被害はなさそげでしたし、もちろん被害を
受けた訳でもなく、無事に出勤。お仕事しますか。
 昨日の続き。報告書のチェック。ダブルチェックしてない所が
結構残ってたので、そのチェック作業がメインで。
 夕方、図面のチェック依頼があり。こっち優先かな?作業変更
デス。図面のチェック開始。
 とりあえずキリが良いトコまで進めて、退散。本格的チェック
作業は明日から!ってコトで。
 退散。コンビニで明日の昼飯確保して、帰宅。飯。ビデオ消化
少々済ませ、今日も寝落ちで。夏休み明け、体が鈍ってる?orz
 夜明け前に目が覚め、今日のネタを。外が明るくなってきた。
寝ましょう。(苦笑)