記事一覧

試験

アイコン

 今日は昨日の続きがメイン。客先から報告書のコメントが出て
その水平展開的な作業で、ちょいと集まって周知。対応シクヨロ
なんですが、なんかねー、客先の方がバタバタしてるご様子で。
納期がいつになるのやらって感じ。要は納期が決まらないと、
サインとかの日付が決まらないので、出せないって感じ。まぁ、
こっちは言われるがままなんですが。(苦笑)
 夕方から勉強会に参加。今日は試験!(汗) 久々に試験って
ヤツに臨みましたが、難しいデスね。数式見るだけで、お手上げ
って感じですが、4択でしたので、消去法で。(笑) こーゆー
点を取るテクニックは覚えてるんですが。(笑)
 さて。退散。ん?お嬢からメル届いてる。なんじゃろ?って、
寝込んで動けないから晩飯作れないって!?(汗) ま、晩飯は
なんか買って喰えばいいんですが、この時期、体調不良は・・・
あんましよろしくないなー。
 コンビニでパン確保して、喰いながら帰宅。(笑) ん?お嬢
起きてるし。ちょっと回復したそーで。ならば良し!とりあえず
様子見で。
 ビデオ消化するコトもなく、寝落ち。(o_ _)oバタッ 再起動後
ダビング作業を済ませ、現在に至る。寝よう。