記事一覧

アウトレットで

アイコン

 平日モードで起床。ま、平日ですし。(笑) と、言っても!
本日は有休消化で休みデス。ありがとーございます。
 朝飯喰って、マターリと朝の情報番組を。今日も暑くなりそう
ですなー。
 で。10時になった頃、お出掛けデス。チャリで駅前まで。で、
電車に乗り換え、川崎まで。映画ではありません。掃除機を物色
するため、やってきた次第。横浜と同様に、ビックにヨドバシが
あるんですが、横浜はビックのアウトレット、川崎はヨドバシの
アウトレットがありまして。ヨドバシの方が利用頻度高いので、
川崎に決定と。そう、掃除機、壊れちゃいました。
 先ずはビック。とりあえず展示品を物色。次、行ってみよー!
ヨドバシへ移動。こちらでも展示品を物色。既にパンフで候補を
絞ってたみたいで、ビックに置いてなかったヤツがヨドバシに
あったので、これで確定か?とりあえずアウトレットにも寄って
みましょう。
 アウトレットへ。ココでまた型落ちだけど上位機種をハケーン
してしまい、悩んだ結果、アウトレットでご購入と。(笑)
お疲れさまでした。とーぜんアウトレットの展示品ですので、箱
なんぞなく、そのまま紙袋へ。かさばるなー!(ぼそっ)
 と、あっさりビック→ヨドバシ→アウトレットしか行ってない
感じですが、移動中、映画館でチラシをもらったり、昼飯確保に
スーパー寄ったり、ベンチでおにぎりまくまくしたり、ジャンプ
確保、ロフトにハンズにタワレコに!と盛りだくさん。ま、その
辺は、今日のメインのネタじゃないので、さらっと。(笑)
 退散しましょう。紙袋に掃除機は、正直、運びにくい。チャリ
でしたし、前かごには入りません。前かごの上に載せ、なんとか
無事に帰宅。ふー、やれやれ。
 今日は暑かったので、先にシャワー浴びて、オヤツして・・・
後は晩飯喰って、ビデオ消化して、只今0時。そんな1日。
 さてと。買い物疲れです。なんか一昨日の芝刈りの筋肉痛が!
いや、今日、歩き回った疲れですよ、きっと。(苦笑)