記事一覧

直帰

アイコン

 請求関係がよーやく終わったんで、よーやく実務再開。って、
何してましたっけ?あー、そうそう。報告書のチェックだな。
チェック作業再開。
 そんな時に、ぶっこみのチェック作業依頼。お金がなーい!
って言ってる割には、へーきで追加作業を依頼してくるってのは
いかがなものか?ちゃんと請求しちゃいますからね。
 と、若干バタバタしましたが、今日は夕方、客先へ。検収って
ヤツで、ハンコもらいに。その後、今後の話やらを。う~ん。
明るい話がないもんかね?(苦笑) さぁ、困ったのー。どしよ
って感じデス。orz
 ま、とりあえず目の前の作業を片付けないと。
 退散。直帰デス。横浜駅に向かって歩く途中に会社ありますが
そのまま退散で。
 本屋へ寄り道。模型誌をパラパラと。その後、ヨドバシにも
寄ろうかな?って、ちょい思っていたのですが、止めて退散する
コトに。明日にします。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化しながら、某公式サイトの更新作業を。
先日、(案)みたいなページ作って更新したばっかなんで、その
ページを流用でき、サクッと更新作業終了。ふー、やれやれ。
 と言ってる間に、0時過ぎちゃった。寝る準備を。