記事一覧

ぶっこみとご引退

アイコン

 今日は朝から勉強会。と、その前に、ぶっこみ作業依頼。orz
またココでぶっこみとは。お金ないよー!って言ってるクセに、
容赦なく追加作業をぶっこんでくる。追加請求で!ってコトに
なりそーですが、それでもどんだけ渋られるのか。やれやれ。
 とりあえず勉強会不参加の面子にお任せ。ヨロシクですよ。
いつもホントにスミマセン。
 勉強会が終わる頃には、無事ぶっこみ対応も済んだ様子。乙。
またなんか言ってきそうですが。(苦笑)
 昼から見積書作成がありーの図面チェック依頼がありーので、
なんか今日もバタバタでしたね。
 そして、お別れの時。今日、うちの面子が1名、ご引退で。
同時期に解析の作業に入ったので、言わば戦友的な?(笑)
むしろこっちが知らないコトも多く学んできてるので、かなりの
痛手ですが。ま、仕方がない。新しい人生を応援するだけです。
頑張ってくだされ。お達者で。
 で。こんな世の中ですので、送別会的なイベもなく。最後に
うちらの面子だけ集まって、ご挨拶程度でおしまい。残念で。
また機会があれば、呑みにでも。いつになるやら・・・。
 ぷち残業で退散。帰宅。飯喰って、ビデオ消化少々。ダビング
作業も少々。そして今日も寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚め、ダビング作業再開。ギリギリ攻めてる。
本格的に容量確保を。(苦笑)
 さて。寝るか。何時起き?