記事一覧

フライング×フライング

アイコン

 今日は山の日でしたっけ?ホントは明日だけど、オリンピック
閉会式に合わせて、フライングでしたっけ?つーか、そもそも
山の日って、いつできたっけ?(笑) 夏休み近くの休日なんて
そもそも夏休みだし、あんましありがたみがないので、日付も
よく覚えてないしー。
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ 今日も2度寝の後、10時
過ぎ起床。早速、お出掛け。ジャンプ発売日、明日なんですが、
フライングで入荷してないかな~?と淡い期待と、ついでに市場
調査と言うことで、駅前のコンビニまで。ちなみに夏休みなので
いつもの取引はキャンセルで。(笑)
 チャリで移動。ん?タイヤが重い。orz 空気抜けてる感じ。
コンビニ到着。ジャンプは・・・明日のよーですね。残念。空気
入れを借りに、ヨーカドーまで移動。店舗先のチャリ売場にて、
お借りしますよー。よし、イイ感じ。
 市場調査終了。帰りましょう。今日の予定は終了。(笑)
 昼飯。今日もガンガンビデオ消化で。晩飯喰って、おしまい。
早寝早起きデス。
 早起きの後、2度寝です。まだ夜明け前ですし。(苦笑)