記事一覧

前日に

アイコン

 昨日の図面チェックの続きを済ませ・・・って時に!また恒例
ぶっこみ依頼。(苦笑) モデルの寸法が変わったと?つーか、
明日にも工事するから至急って。前日に解析実施ってどゆこと?
とーぜん今日中に結果。困ったもんですなー。
 とりあえず若手にスルーパス。って、やり方、忘れたと!?
CADで小細工してデータ編集するんですが、レクチャー。OKで?
覚えといてくださいねー。あとヨロシク♪
 しばらくして、結果も出て、取り急ぎ送信してもらい、至急
対応は終了。ダブルチェック?しますよー。特に問題なし。乙。
 と、バタバタした1日で。なんか疲れましたね。ぷち残業で。
キリが良いし、退散しましょう。
 帰宅。ダビング作業少々。飯喰って、ビデオ消化少々の後、
今日も早々に寝落ちで。お疲れですなー。